忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい!TVでコーナー化してほしい企画はなんですか?
アンケート実施期間:11月29日(土)~12月13日(土)
総投票数:48票

次元の天てれ伝説が1位でした。
気になるうわさは次元が発表した瀬南が普段おしゃべりということです。
2位の方言マスターは個人的に是非コーナー化して欲しいな。

天てれ伝説 - 9 投票 -

方言マスター - 8 投票 -

勝手にMTK♪ - 8 投票 -

実験おかし王国 - 6 投票 -

はい、カ~ット! - 5 投票 -

BOYSチェンジ - 5 投票 -

コツコツお絵かきのコツ - 3 投票 -

サバイバルクイズ - 2 投票 -

ようこそ!歌声パラダイス - 2 投票 -

一発解決!発明王 - 0 投票 -

音魔術師、参上! - 0 投票 -

Hello!ポエマー - 0 投票 -

祭りでヒロイン - 0 投票 -

ものプロフィールQ - 0 投票 -


>まりもさん
「方言マスター」に1票です!! 色々な方言を知りたいです♡
この間の樹里亜のクイズ、富山住みのうちでも分かりませんでした・・・

>長門さん
天てれ伝説がいいですね。
ひがわりの伝説のお題は疑い深いものばかりで
いくら何でもそれは嘘でしょってものまであり噂の発信源を知りたいです。
どれも気になるものだったので是非とも企画にしてほしいですw
ちなみに自分はこの企画に公式HPにも投票しました。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP