忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一度見たい天てれ部活動はどの部活ですか?
アンケート実施期間:10月14日(火)~10月25日(土)
総投票数:73票

いちばん最近放送があったラテンダンス部が1位でした。
悔し涙に終わった大会でしたが、
あの短い期間でよくやったなという印象でした。
個人的には初代部活動の女子一輪車部をもう一度見たいです。
大会での豊田ループには大感動。
あの感動をもう一度味わいたいですね。
これからも部活動は是非続けていって欲しいコーナーです。

天てれラテンダンス部 - 26 投票 -

天てれ女子一輪車部 - 17 投票 -

天てれダブルダッチ部 - 17 投票 -

天てれ冒険部 - 13 投票 -

>まりもさん
うちは、「天てれラテンダンス部」です!!
メンバーも好きだったし、何より頑張ってる感が伝わってきました。

>梨生奈ファンさん
紆余曲折あったけど、最終的に素晴らしいダンスをそれぞれが見せてくれた「ラテンダンス部」だと思います。
大会での成績は残念だったけど、その後の涙がてれび戦士の頑張りを表していると思いました。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP