忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキラブアワーでよかったのはどの曲ですか
アンケート実施期間:2月22日(日)~3月7日(土)
総投票数:131票

メロことの366日が1位でした。
難易度の高い曲を頑張って歌ってましたね。
2位は一磨と裕太の名コンビが歌う小さな恋のうた。
ふたりのハモリがカッコよかったです。
3位には千帆が歌うキセキがランクイン。
名コンビに対して健闘しましたね。

366日 - 57 投票 -

小さな恋のうた - 28 投票 -

キセキ - 26 投票 -

LOVE LETTER - 8 投票 -

カブトムシ - 6 投票 -

君の後ろ姿 - 6 投票 -

>梨生奈ファンさん
キセキに一票です。
羅夢やメロディーに比べ格別歌唱力があるわけではありませんが
千帆のアルトな歌声が大好きです。
男性が女性の歌を歌うのは難しいですが
女性が男性の歌を歌うとまた違った感じでいいと思います。

>さゆきさん
メロとことりの最強歌姫コンビよかった!

>愛苺さん
裕太&一磨の「小さな恋のうた」に1票ですッ。
歌も2人とも上手くて、ハモリがすごかったなぁって思います!
同い年同期の息がぴったりあってて
歌ってもらえた人は羨ましいなあ♪って思いましたw

>歌織さん
私も『小さな恋のうた』に一票です!!
一磨&裕太のコンビの歌大好きですし、
たまにしか聴けない一磨の高音が頭に残ります。
最初の一磨のソロ、次の裕太のハモリが重なって最高でッす!!
私も歌ってもらいたいですねッ☆★☆

>ゆかさん
メロがうますぎた!ほんとビックリした。
あれでメロが大好きになりましたw
もちろんことり上手いですよ笑。

>苺さん
キセキに1票です。ことりやメロディーもうまいけど、私は千帆の声好きです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP