忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ青春リクエストでよかったのはどの曲ですか
アンケート実施期間:5月4日(日)~5月18日(日)
総投票数:38票

裕太が歌う、学園天国が1位でした。
アイドルになりきってノリノリでしたねw
やっぱり裕太の高音には引き込まれます。
自分は身振りやカメラワークがカッコイイ学園天国と
メロディーが歌ったイエスタデイ・ワンス・モアが好きですね。
英語詞と英語の発音が素敵なところ、そして雰囲気が好きでした。

学園天国 - 16 投票 -

赤いスイートピー - 11 投票 -

なごり雪 - 6 投票 -

イエスタデイ・ワンス・モア - 5 投票 -

>天てれマニアさん
ことりの歌声には驚かされましたけど。
今回の曲の中では。
学園天国に裕太の声が凄く合ってるように聴こえたので。
今回は学園天国かなぁ(´・∀・`)

>未来さん
裕太の歌声が凄い!!
しかもかっこいい><
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP