忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ青春リクエストでよかったのはどの曲ですか
アンケート実施期間:6月15日(日)~6月28日(土)
総投票数:38票

ことりが歌った My Revolution が1位になりました。
ことりの歌声と軽やかなステップが好きです。
羅夢の 負けないで に元気をもらいました◎
応援ソングが似合いますね。
自分は千帆の 瞳を閉じて が好きですね。

My Revolution - 18 投票 -

負けないで - 12 投票 -

瞳を閉じて - 8 投票 -

>天てれマニアさん
こんちわ~
今回は素晴らしいものばかりでしたね~
「負けないで」は羅夢が元気良く歌ってくれたので、見てるこっちも元気になります。
「My Revolution」では改めてことりの歌唱力の高さに驚かされましたし。
「瞳を閉じて」では千帆の予想以上の歌の上手さにビックリしました。
今回は非常に難しいけど。。。
予想以上の歌の上手さ+初めてまともに歌声が聴けた嬉しさなどから。
   ヽ(゚ェ゚)ノ 千帆の「瞳を閉じて」に[一票] ヽ(゚∀゚)ノ

>まりもさん
うちはことりのマイレボに1票です(^-^)
普段の声からは想像付かないほど歌唱力が高いです(゚O゚;)

>瑠璃華さん
ことりの歌のうまさに惚れました♪♪
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP