忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ青春リクエストでよかったのはどの曲ですか
アンケート実施期間:7月12日(土)~7月26日(土)
総投票数:41票

1位はことりの「世界でいちばん熱い夏」でした。
ことりのきれいな歌声で1学期を締めくくってくれましたね。
後ろのバックダンサーたちも楽しそうでなによりw
2位は「夏の日の1993」
裕太の貴重な低音ボイスが聴けてうれしかったです。
ふたりのハモリが綺麗でした。
あの見つめ合いは一体w
3位は「TRAIN-TRAIN」
スターだけあって、歌いだしが格好良かったです。
かなりなりきってやっていたのですばらしかった。

世界でいちばん熱い夏 - 21 投票 -

夏の日の1993 - 11 投票 -

TRAIN-TRAIN - 9 投票 -

>天てれマニアさん
 こんばんわー
今回は、、一磨に、、1票(゚ェ゚)w
あのハイテンション素晴らしすぎる(笑)

>まりもさん
 うちも一磨に1票です!!
歌も上手かったけれど、何より面白かった(笑)

>プリッツさん
次元に一票!!
見詰め合う2人・・わすれられんシチュエーション
男2人 楽しい歌に拍手だーー

>さゆきさん
ことりの歌は何回聴いても最高だね!
ほかのひとも上手いケドやっぱことり!

>ののさん
裕太と次元の歌にすごい感動~
あのかっこよさがもう凄くすき!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP