忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日放送のビットワールドは見てますか
アンケート実施期間:7月1日(日)~7月15日(日)
総投票数:23票

ビットワールド見てない人は約半数もいるんですね。
天てれとは違うタイプの番組ですからね。しようがないかもしれません。
それに対して23票中12票は見てるという意見。
やっぱり天てれにない魅力がビットくんにはあるのかもしれません。
アイディア紹介も多いし、キャラクターがCGになって登場するのがいいのかな。
個人的にBitmon Duel W.I.Z. おでんくん なんかが普通に好きかな。
特に好きなコーナーは、叱ってアスミン!笑笑
けど、ビットくんは天てれよりは大人向けではないかもしれないなぁ。
みなさんが天てれ派なのかビットワールド派なのかも気になるところ。

全然見てません - 11 投票 -

毎回見てます - 5 投票 -

たまに見てます - 4 投票 -

録画してます - 3 投票 -
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP