忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天才てれびくんMAX時代で好きな夏イベはどの年ですか?
アンケート実施期間:9月9日(日)~9月23日(日)
総投票数:29票

2003年度の「風雲!エドロポリス」が1位でした。
この劇は最初から最後まで笑いが入ってて面白かったな。
ちゃんと感動も味わえたしね。
ヒロインの小百合と新人の望の堂々とした演技には驚かされました。
衣装も夏イベ用に作られたものもあって良かったですよね。
僕は、ぼくロクの七世の衣装が好きかな。
メイキングのブライアンと小百合の照れ具合が可愛かったw
どのイベントもみんなが頑張っている姿が大好きです。

2003年度 - 12 投票 -

2006年度 - 11 投票 -

2005年度 - 4 投票 -

2004年度 - 2 投票 -
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP