忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリックのスタジオ衣装で好きなのは誰の衣装ですか?
アンケート実施期間:10月18日(土)~11月1日(土)
総投票数:96票

ことりがダントツでした。
もっと他の戦士と競るかと思ってましたが。
ドリックはまとまりがあってどの戦士も衣装がステキなんですよね。
キャラにも合ってるしチームの中ではドリックの衣装が一番好きかな。

重本ことり - 37 投票 -

藤井千帆 - 15 投票 -

田中理来 - 14 投票 -

笠原拓巳 - 8 投票 -

吉野翔太 - 8 投票 -

メロディー・チューバック - 6 投票 -

鍋本帆乃香 - 4 投票 -

伊藤元太 - 4 投票 -

>mimiさん
千帆に一票!
千帆は和風系あってるし
ちょう可愛い!

>まりもさん
うちは、理来に1票です!!
なんとなくほのぼのっとした感じが彼に合っていると思います。

>りなさん
翔太の衣装めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!
なので翔太に1票です。
彼に似合ってると思うんで。

>たんぽぽ
ことりに1票です!!(・ω・)
着物っぽい衣装が似合ってます♪
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP