忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年度、2006年度の天てれ流行語大賞は?
アンケート実施期間:5月17日(土)~6月1日(日)
総投票数:51票

紙フトの女神とオレにまかせとけ~が同率1位でした。
やっぱりこのふたつのことばはかなり印象的ですよね。
個人的にてんかりんのお絵描き歌は大好きです!!!

紙フトの女神 - 11 投票 -

オレにまかせそけ~ - 11 投票 -

てんかりんのお絵描き歌 - 4 投票 -

キュッ キュッ ピカーン! - 4 投票 -

ほれちゃう! - 4 投票 -

ポッ! - 3 投票 -

○○スイッチ - 3 投票 -

魔女っこ藍~ん - 2 投票 -

タコヤキビーム - 2 投票 -

おかあさ~ん - 2 投票 -

カタカタピー - 2 投票 -

ブロッコリー - 2 投票 -

サー! - 1 投票 -

ホタルイカ - 0 投票 -

カズマダンス - 0 投票 -

エア○○ - 0 投票 -

>天てれマニアさん
こんばんわ~
女神(・∀・)ニヤ 

>まりもさん
紙フトの女神とかなり迷った・・・
一磨はこの言葉を言った後は不調になっていましたがw

>HAKさん
他のと比べてホントにこの年だけのものだし、優勝した後のタコヤキビームが忘れられません。デラックスとかいろいろなパターンもあった!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP