忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年度の紙フトチームで好きなチームはどのチームですか?
アンケート実施期間:期間:9月27日(土)~10月12日(日)
総投票数:36票

やはりK-1で活躍していたチームが上位を占めてますね。
1位だったのは勇気、里穂、遼希のサッソウ。
QB遼希とレシーバーの勇気との連携プレイが印象的です。
「バーンズキャッチ!!」流行ってましたよね。
2位は望、樹音、拓巳のワルブル。1度はK-2に降格したものの
3rdステージで復活し見事に優勝を果たしました。あの感動は忘れられません。
3位は郁哉、エマ、ライアンのトオボエ。紙フトといえば郁哉ですよね!
中学生のいない可愛いチームという印象ですが。
全シーズン出場しただけあって強かったですね。
4位はマッスル。ちひろ、謙二郎、愛美のチームでしたね。
K-1で活躍する姿を見てみたかった1チームです。

スチームナイツ・サッソウ - 13 投票 -

ジョーキマホーンズ・ワルブル - 8 投票 -

スチームナイツ・トオボエ - 5 投票 -

ジョーキマホーンズ・マッスル - 5 投票 -

ジョーキマホーンズ・マボロシ - 4 投票 -

ユゲデールドリームス・ゲンソウ - 1 投票 -

スチームナイツ・ザッソウ - 0 投票 -

>まりもさん
うちは、ジョーキマホーンズ・ワルブルです!!
3人のチームワークが好きでした^^
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP