忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年度の天てれドラマの中でお気に入りは話はなんですか
アンケート実施期間:8月2日(土)~8月17日(日)
総投票数:53票

「梨生奈とリーナ」が1位でした。
一人二役というのが特徴ですよね。
管理人が好きなドラマは順に
「宇宙からのオッチャンX」、「拝啓イチョウ様」、「ランプのオバちゃん」です。
「3ニンジャー!」と「幸せの黄色いソウジキ」も好きです。

梨生奈とリーナ - 14 投票 -

3ニンジャー! - 8 投票 -

ど根性タケノコ - 6 投票 -

宇宙からのオッチャンX - 6 投票 -

拝啓イチョウ様 - 5 投票 -

勇者と時の石 ~不思議なフシギな冒険物語~ - 4 投票 -

夢見るビリー - 3 投票 -

おむすびころりん地底人 - 2 投票 -

ランプのオバちゃん - 2 投票 -

ダッシュマン - 2 投票 -

きき耳カチューシャ - 1 投票 -

パパがパンダ - 0 投票 -

幸せの黄色いソウジキ - 0 投票 -

>天てれマニアさん
おっはの~んw
ンー「梨生奈とリーナ」と「拝啓イチョウ様」で悩みましたかねぇ。
今回は。。悩みに悩んでイチョウ様に1票。。かなぁ。
自分の中で一番好きな友情ドラマっすかねぇ。
最後の終わり方が美しい。(´ー`)ウン

>まりもさん
自分は、「梨生奈とリーナ」に1票です!!
梨生奈の良さが凄く引き出された作品だと思います。

>さゆきさん
私も「梨生奈とリーナ」と「拝啓イチョウ様」で悩みました!
2つともいい友情系?だったし、愛実も梨生奈も好きな戦士だったから。
で、今回は「梨生奈とリーナ」です!梨生奈とリーナのやりとりが好きです
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP