忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年度の紙フトチームで好きなチームはどのチームですか?
アンケート実施期間:10月1日(土)~11月16日(日)
総投票数:75票

波乱バンジョウズがダントツの1位でしたね。
リーダーシップを発揮する遼希、抜群なキャッチ力を誇る梨生奈、
新人にしてQBに抜擢 弟分の聖斗。
メンバー的にも強さ的にも最強でした。
また、各シーズンにサプライズがあって見ものでした。
遼希が梨生奈にリーダーさせたり、聖斗にレシーバーさせたり。
4チーム制になった紙フトを盛り立ててくれたチームでした。

波乱バンジョウズ - 32 投票 -

天真ランマンズ - 13 投票 -

電光セッカーズ - 8 投票 -

唯我ドクソンズ - 5 投票 -

奇想テンガイズ - 5 投票 -

大胆フテキーズ - 4 投票 -

切磋タクマーズ - 4 投票 -

快刀ランマーズ - 4 投票 -

>まりもさん
「波乱バンジョウズ」に1票です!!
聖斗のQBと遼希梨生奈のレシーバーが息合ってたなぁと思います。

>梨生奈ファンさん
波乱バンジョウズに投票します。
07年度の紙フトは、優勝しての梨生奈のうれし涙で幕を閉じましたからね。

>リッキさん
3人の仲の好さ&強さがすごかった!!
投げるのも捕るのも指導まで何でもできる遼希!
捕るのうますぎ&コツコツ点を積み重ねる梨生奈!
投げるのの天才の聖斗!
ナイスチームワークでした
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP