忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年度の天てれドラマの中でお気に入りは話はなんですか
アンケート実施期間:2月28日(土)~3月14日(土)
総投票数:119票

ミラクルボイスが一番人気でした。
クオリティ高かったですよね。
キャスティングもバッチリでした。
予報チャンネルではあかりと千帆の仲良しコンビが演技で魅せてくれましたね。

ミラクルボイス - 58 投票 -

予報チャンネル - 34 投票 -

夏、とんがり山で - 10 投票 -

じいちゃんの蓄音機 - 9 投票 -

魔法の黄色いスパイク - 8 投票 -

>愛苺さん
「ミラクルボイス」に1票ですッ。
ことり・凛の演技力も高かったと思うし
内容的にも充実していたかなぁ…って思いました!!
ことりの歌声も聞けてよかったです♪笑 

>梨生奈ファンさん
ミラクルボイスに一票です。
あの不思議な世界観が良かったです。
凛探偵がはまり役でした。
クレイアニメのような描写もよかったです。
続編に期待。

>なーちゃんさん
ミラクルボイスに1票!!
ユメ子役のことりの歌が上手だったし、サオリ役の凛もかわいかったです。
再放送のも見て、2回見ても飽きないくらいです!!
もう一回見たいです☆

>歌織さん
予報チャンネルに1票!!
あかりと千帆の仲良しコンビよかったです!!
2人の友情の深さが感じられました。
しかも実際にありそう・・・?
ま、そういうところがよかったです☆★☆
(ミラクルボイスの凛もはまり役でしたねっっ!)

>みくさん
ミラクルボイス!!
でもみんなが天ドラしてほしかった・・・
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP