忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年度に放送された歌合戦でお気に入りの曲目は?
アンケート実施期間:1月16日(金)~1月25日(日)
総投票数:58票

1位は樹音とことりの「偶然の確立」と裕太の「GIFT」でした。
自分は「手紙」「I'll be」が好きですかね。
Perfumeは是非来年も受け継いで欲しいです。

偶然の確率 - 8 投票 -

GIFT - 8 投票 -

I'll be - 7 投票 -

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ- - 7 投票 -

手紙 ~拝啓 十五の君へ~ - 7 投票 -

羞恥心 ~陽は、また昇る スペシャルメドレー~ - 5 投票 -

Dream Fighter - 5 投票 -

Beautiful days - 5 投票 -

何度も - 4 投票 -

崖の上のポニョ - 2 投票 -

>真菜#4さん
裕太kに一票!!
めちゃくちゃかっこよかった!
羅夢cと迷ったけど・・・
でも私は裕太kがよかったです^ー^

>沙希さん
羅夢cに一票!!
可愛かったです^-^
羅夢cの歌声大好きなので!!
裕太kと樹音c&ことりcと考えたけど
羅夢cがGOOD!!でした~
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP