忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年度の紙フトチームで好きなチームはどのチームですか?
アンケート実施期間:3月4日(水)~3月24日(火)
総投票数:137票

2ndステージを優勝した勢いで
チャンピオンシップでも見事に優勝したエレファンツが1位でした。
ファインプレーも見ものですがこのチームはとにかく和みますよねぇ。
2位は男の子だけのチーム モンキーズ。
みんなで支えあって全ステージを盛り上げてくれました。
サルの耳がお似合いですねぇ。
3位は女の子だけのチームでドルフィンズ。
試合では中1のふたりが凜を引っ張り、
トークの はんなり なノリでは凜のペースに中1が見事についていってましたねw
「チャーシューメン!!」は名言です。
今年は和めるチームが多かった気がします。

のほほんエレファンツ - 65 投票 -

はにかみモンキーズ - 19 投票 -

はんなりドルフィンズ - 16 投票 -

しなやかパンサーズ - 12 投票 -

うるわしコアラーズ - 11 投票 -

いささかペンギンズ - 7 投票 -

ちゃっかりライオンズ - 4 投票 -

しゃきしゃきファルコンズ - 3 投票 -

>苺さん
もちろん、千帆がいるし、樹音も凛も好きだから!!

>なーちゃんさん
名前がかっこいいし、この前優勝してるから!!
ほのかと遼が好きだから!!

>愛梨さん
しなやかパンサーズに一票!
遼k、ほのかc、そして、一発タッチダウンの次元k。
どれもいい人ばっかりですね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP