忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまえ、嫌われ松子の一生(2006)と
リンダ リンダ リンダ(2005)を見ました。

嫌われ松子の一生は色がとても綺麗で、
暗い感じも明るい感じも上手く描かれていました。
歌を上手く使って重い物語を軽くしてる感じがしました。
何が幸せであるのか考えさせられましたね。
エンディングでは、ほんのちょっとだけメロディーの声が聴けました。

リンダ リンダ リンダは前田亜季が出演してます。
前田亜季は映画タイトルが出た後に登場するのですが、
いきなりの長いカットでドキドキしてしまいました。
物語は4人でブルーハーツの曲をカバーするのですが、
あの短期間でまとめるにはちょっと無理がありましたね;
けど、その中で組み込まれた物語を存分に楽しめました。

映画とかって感想をうまく文章に書けないんですよね。
実際、上の文章書くだけでも時間がかかりました;
夏イベも同じで、いざ感想を書こうとすると書くことができません。
明日もきっと、感想短めで終わりそうな気が;
明日の夏イベの視聴日記の更新は午後1時くらいを予定しています。
夏イベを3回くらい見返したいので更新は遅くなりそうです、あしからず・・・。
今日は楽しみすぎて眠れそうにないです(^_^;)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP