忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束の場所へが素敵。
ソロパートはやっぱりよく分からず・・・。
遼希とか羅夢とか藍とかメロディーとかの声には聞こえたけど、
夏イベまで誰がどのパート歌ってるのかはお預けかな。

CDが届いたのでお気に入りの曲を入れたMD作りました(*^_^*)
01 約束の場所へ('07)
02 ユウキスイッチ('06)
03 君のそばにいたい('01)
04 本日晴天('01)
05 僕はドライブ('05)
06 星の軌跡('02)
07 Friends&Dreams('06)
08 BAKAはここにいる('03)
09 クエスチョン('02)
10 ホーリー&ブライト('04)
11 ヴォヤージュ±('04)
12 旅人は星を数える('03)
13 愛はきらめきの中に('02)
14 世界中のすべての色('99)
15 僕であるために('02)
16 BYE BYE DAYS('02)
17 空にまいあがれ('99)
18 ルーキー('02)
19 ダンゼン!未来('06)
2002年度のMTKが多めです☆

比奈子と福ちゃんのラジオ聞きました。
比奈子が嘘つきまくりで、かなりおもしろかったです(笑)
山ちゃん、熊ちゃん、詩野ちゃん、ちーちゃん、ローちゃん、
モニーク、有紗、あすみ、太郎、瑛士くん、あかねちゃん、ヤス、社長。
天てれネタをちょっと交えてのトーク。
天てれファンにとっては名前が出ただけでも嬉しいんですよね。
はたしてこのラジオを信子はちゃんと聞いてたのかどうかが気になるところです。



冒頭のトーク。比奈子が袋入りのいもけんぴをしまっていて
ガサガサうるさかったのです。
「いもけんぴってラジオ聞いてる人知ってるの?」
「多分30人くらいが”石田比奈子 いもけんぴ”で検索してると思う。」(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP