忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレってほどのことは書いてませんが公式ホームページの放送スケジュールを見ない主義の人は見ないように気をつけてください。
アンケートの締め切りはアンケート2を3月23日(日)、アンケート1を3月28日(金)にする予定です。

来週は紙フトとか、大迷宮冒険記の放送よりもナンダミーMAX賞&天てれ大運動会を見たかった・・・。
MTKライブスペシャルは是非ともカットなしで放送していただきたいです。
おそらく2007年度の最終日になる放送は見逃せません!!

今日はスッキリ!のスッタメのコーナーにメロディーが登場してましたね。
天てれに出演中もたくさんのCMソングを歌ってたみたいで驚きました。
ポチたま には公輝が登場!!やる気満々でしたね。
初海外ロケで公輝も自分もウキウキ!(笑)

コメント返信

>天てれマニアさん
いよいよ卒業の季節・・・。
下手すれば木曜日の放送で来年度のメンバーが分かるかもしれませんね。
非常に緊張しております。
その前に!!「いのちのいろえんぴつ」の放送がいよいよ明日に迫ってきましたね!楽しみです(*^-^*)

>メグ♪さん
ネットショッピングという手もありますし、
お金と勇気があったら買おうかなぁと思います!

>瞳さん
オレンジはその前のメイン3人の演技があってこそでした。
サーカス本番はエリーと梨生奈の技がすばらしかったです。
あかりの変顔も見ものでしたけど(笑)

>チエさん
ココアビーンズですか~。聞いたことないですねぇ。
ココアの様に甘い香がした♪ですね。自分もココアという単語を聞いただけで冬のキャンドル思い出しました。
そんな味を(笑)一度試してみたいです。

>あい♪さん
はじめまして~、これからよろしくお願いします!
木曜日はミュージックてれびくんdayになりそうです!見逃せません!

>夏イベの感想を書いてくださった皆さん
夏イベの反響はやっぱりすごいですね。
みんなが主役という形の舞台がとても嬉しかったです。
みなさんも応援し、感動したはずの綱渡りだけでも
NHKホールでで見たかったな、と思いましたね。
そして、みんなのパフォーマンスや演技には圧巻でした。
今年度の夏舞台も、てれび戦士と視聴者のいい思い出作りになりましたね!

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP