忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週はなんと言っても夏イベが楽しみ!
舞台裏も一緒に放送なので見逃せません(>_<)
火曜、水曜はK-1昇格戦。あのチームがかわいそうなことに;
木曜日は「勝ち抜き!ジブン選手権!」が登場。
どんなコーナーでしょうか?聖斗の鉄棒とか?(笑)
そして、「空宙ブランコ」のライブに期待。
「オレンジ」のように制作秘話も聞けるのかな?
再来週は天てれミッション、あめ細工。
メンバーは放送まで秘密にして欲しかったな。
あれ?天てれ部活動は10月までお預けですか?
紙フトは時間的に視聴者チームとの試合から始まるみたい。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP