忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでマイケルのブログが更新されてました!

・お元気ですか・・・ジーにゃんです!
水筒のお茶がこぼれちゃった話がおもしろい!
お尻がぬれてありがとうに爆笑しちゃいました。
15日の記事で“目が回るくらい忙しい先週”って書いてあるけど、部活動の話かな?
すると紙フトと掛け持ちの戦士はやっぱり忙しくなっちゃいそうでかね。
とにかくジーナをはじめ部活動メンバーには頑張ってもらいたいです。

・どんちけったったBoo~
樹音、社交ダンスの話。部活動には残念ながら出演しませんからね。
樹音が社交ダンスやってるところも見たかったな。今回は紙フトに期待だ!
最新記事のタイトル、「ちーすうたろかー」がいいな。

・THE LACEYS
千秋が達也のことをたっちゃんって呼んでるのがいいな。
千秋のスポーツ刈りは想像つきません!

・ウエンツ瑛士オフィシャルブログ
ウエンツが相方、徹平に会ったときの記事がおもしろいので是非!
そういえば、祝!WaT活動再開!歌はふたりでいるのがいいと思うよ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP