忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2学期の放送があと2週ということに今気付きました。
結局、2学期中に天てれ一武道会の放送はなさそうですね。
残り少ない放送期間、てれび戦士の出演に関して不安要素がいっぱいです。
特に気になるのは火曜ロケに参加していない千秋、エリー、拓巳、メロディー
おたより紹介しようかい!に登場してない有海、翔太の出演。
他にも月曜トークや放課後コロシアム、なんでも大辞天などのコーナーに
全員の戦士が出演してくれるのかが心配です。
逆にピタッと合わせまSHOWに1回目から5回目まで参加している瑠璃が
全部の回に出演できるのかも注目して行きたいと思います。

来週の天てれはなんと言ってもウキウキ木曜!が楽しみです。
「HONEY CHEEKS」のライブスペシャルが待ち遠しい!!
ドリブルダッシュ7の結果も気になるところです。
今のところエリーが1位だけど大逆転はあるのかな?
再来週は天てれドラマのメンバーが気になります。
紙フトは視聴者チームと対戦。今回は3rdステージはなしでいくみたいですね。
切磋タクマーズのK-1姿が見れないのが残念です。
結局、藍はレギュラーなしか。
まぁ、3rdステージがあっても2回くらいしかロケ行けなそうですが。
その代わり、藍が木生で料理してるところをもう一度見たいなぁ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP