忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーナのブログでも触れられていますが夏イベの練習、始まってるみたいですね。
9×9が脚本、出演と聞いているのでどんな感じになるのかが楽しみです。
やっぱり主役が気になるところ。
どんなてれび戦士がなってもきっといい演技をしてくれると思います。
MTK「チャチャマンボでおどろうよ」が
どんな感じで劇中に入ってくるのかが想像つかないな。
とにかくてれび戦士と出演者の皆さん、夏イベの練習頑張ってください(>_<)

今日は福ちゃん、比奈子、詩野ちゃんでラジオみたいですね。
聞けるといいな。待機してきます(^_^)ノ
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP