忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週は天てれ夏合宿、GOGOトリプルロープスペシャル、
パイレーツ オブ ネバーランドを再放送するみたいですね。
どれもスペシャルな企画なのでいつもの再放送よりも楽しめそうです。
再来週はお笑い天才の穴など、久々のコーナーもあると思うので期待しています。
火曜日は部活動ではなく、旅ッQの放送をするみたいですね。
いつもの編成なら第1週は部活動なんだけどな。
MTKの新曲の告知もなさそうですね。
2学期の半分の放送が終わった次の週に登場するのかな?
けど、去年度辺りからは不定期にMTKが登場してるので
いつ登場するのかわかりません。
部活動もMTKも気長に待ってみようと思います。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP