忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことながら放送スケジュールを見てない人はネタバレ注意ね。
あと、ブログのネタバレもあるので
これからは公式HPとブログを回ってから見るようにしてくださいね。

まずは月曜日、大迷宮冒険記のあの告知が未だに気になっています。
どんな展開になるのかとても楽しみです。
いい!TVはなんと!3週に渡ってスペシャル放送。
出演する戦士はヒロくんのブログを見れば分かると思いますが期待できそうですね。
てれび戦士のことが赤裸々にあばかれていきそうです(^_^)
火曜日の目玉はなんといっても天てれ部活動!
4回目の部活動はラテンダンスに挑戦するみたいですね、以外です。
部員は遼希、有海、梨生奈、裕太、聖斗、ジーナ、メロディー、ベンジャミンの8人。
メンバーにK-1の4人がいるのに驚きです。
まぁ、K-1は4チームなので部活動にも力を入れられると思いますが、やっぱり掛け持ちは大変そうだな。男女ペアがどんな組み合わせになるのかが楽しみです(笑)
ちなみに、レギュラーのないてれび戦士は千秋、滉一、藍、一磨、帆乃香、羅夢、瀬南、瑠璃の8人、多いな。
木生とゲームコーナーで活躍してくれるかな?
けど、1学期もレギュラーのなかった藍が不参加なのが不満。
あと、部活動に絶対参加すると思ってた一磨と帆乃香が出演しないのもちょっとね。
おたより紹介しようかい!のテーマは「コレクションしてるものは?」
みのぽーのミニカーよりも意外な答えが返ってくるかが見ものです(笑)無理かな;
再来週は6人で天てれミッション。玉入れに挑戦!
水曜日は新ゲーム「4ヒント」が登場。
2006年度のフォー連想とほぼ同じと考えていいのかな。
紙フトは切磋タクマーズ、再来週は奇想テンガイズの初試合が待っています。
木生はウキウキコーディネートが楽しみですね。

愛実から阿波踊り発言が出て、ちょっと嬉しかったりします。
愛実は自慢できることをたくさんもってると思うな。
里穂は生放送の日に熱があったんですね。
オーディションって一体何のオーディションかな?とにかく元気そうで何よりです。
達也のイメチェンにびっくり。髪型だけで印象ってやっぱり変わりますね。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP