忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイマーかけて出かけてたんで昨日の夜中見ました。
再生したら忍たまだったのでビビリましたが
ビットくんも、海外ドラマ紹介も映ってたんで良かったです。
ビットくんは懐かしのコーナーもあって楽しかったのですが、
ビットくんはやっぱり「天才ビットくん」が一番。
来年は「天才ビットくん」が「天才てれびくん ビットワールド」になるので、
ビットくんの感想を書くか悩みどころ。
夏イベで絡む可能性とかも出てくると思うし、
とりあえず夏まで視聴しとこっかな。

そして、郁哉と甜歌は残留か!?
まぁ、収録は3月8日の木生の前だとは思いますが、気になるところですね。
それにしても、この番組の構成が気に食わない(`з´)
しかも、大好きな番組フルハウスまであまり見たいとは思えない紹介でした。
 
公式HPは昨日更新してましたね。 
超重大な発表とか気になる。
高校野球で放送が延びませんように・・・。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP