忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「2007年度アーカイブス」とは
今年度を出演データとともに振り返るコーナーです。
データは間違っている確立が結構な確立であるのでご了承ください。
第1弾は月曜トークを振り返ります。

「お笑い!天才の穴」
3/6(羅夢)
2/6(藍、拓巳、裕太、ジーナ、次元、ベンジャミン)
1/6(千秋、エリー、樹音、ライアン、一磨、あかり、瀬南、メロディー、帆乃香)
0/6(遼希、有海、梨生奈、滉一、聖斗、千帆、翔太、瑠璃)

お笑いコーナーなのに爆笑した記憶があまりないこのコーナー;
最多出演は羅夢の3回。
未出演の戦士には惜しい戦士がたくさんいますね。
滉一、千帆、瑠璃辺りは見たかったなぁ。
帆乃香のダジャレにノる団長や、メロディーらしいネタが記憶に残ります。
でもやっぱり批判されまくりのクロちゃんが一番印象的でした(笑)

「いい!TV」(企画発表した戦士のみ)
2/3(梨生奈、滉一)
1/3(千秋、遼希、エリー、拓巳、ライアン、裕太、羅夢、聖斗、千帆、帆乃香、ベンジャミン)
0/3(有海、藍、樹音、一磨、あかり、ジーナ、次元、瀬南、翔太、メロディー、瑠璃)

出演回数のみで統計すると・・・
企画発表最多の梨生奈、滉一、と並んで瑠璃が全5回中4回出演しています。
また、このコーナーに出演していない戦士は藍、ジーナ、瀬南になります。
藍は樹音と1回、遼希のアシスタントで登場しましたけどね。
思い出に残るのは第1回放送での聖斗の悔し涙とベンジャミンのインコの企画で、
第2回の放送ではプリマドンナ仮面の登場ですね(笑)
スペシャルは参上!スクープガールが最高でした。
瑠璃のあだ名には爆笑でしたね。くろかわあきひとのオチまでつけて(笑)
あとは変顔フォルダーや微妙なモノマネ対決も印象深いです。
そして、梨生奈自身のスクープ写真は爆笑ものでした。
バナナにコンセントとか!!夏合宿恐るべし!

「めざせ!オンリーワン 天てれ一武道会」
3/4(樹音、瀬南、翔太)
2/4(千秋、有海、エリー、ライアン、羅夢、聖斗、あかり、千帆、次元)
1/4(遼希、梨生奈、滉一、藍、拓巳、裕太、一磨、ジーナ、ベンジャミン)
0/4(メロディー、帆乃香、瑠璃)

このコーナーって確実にナンバーワン決めてましたよね(^_^;)
羅夢とあかりのおにぎり対決とか、遼希と聖斗の朝の準備対決とかが印象的です。
発言としては聖斗の「新人の乱」と瀬南の「ごわす」がおもしろかったですね。

「なかよし秘密結社」
3/5(梨生奈、拓巳)
2/5(藍、一磨、あかり、ジーナ、次元)
1/5(千秋、遼希、有海、滉一、裕太、瀬南、翔太、メロディー、帆乃香)
0/5(エリー、樹音、ライアン、羅夢、聖斗、千帆、ベンジャミン、瑠璃)

このコーナー、なんといってもお掃除嫌いを直す方法でのあかりの発言が最高でした。
「(自分の部屋は)工事中」とかね(笑)
犬にしっぽを振らせる方法では、かっこいい犬は「角刈り」発言の拓巳に爆笑。
おまけコーナーでの裕太とジーナのロケで、
裕太が、応募した子にムチャブリしてたのを覚えてます;
未出演のエリー、樹音、千帆ならこのコーナーでいい解決法を出してくれてた気がします。

「ガチャガチャ座談会」
1/1(滉一、樹音、羅夢、次元、瀬南)

3学期の月曜トークに突如、1回だけ登場したこのコーナー。
羅夢の司会業が板についていました。
瀬南に虫除けスプレーでイタズラする羅夢のエピソードが聞けてよかったです(笑)
もう1回くらいは見たかったコーナーだなと思いました。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP