忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケは特に数え方によってデータが変わります。
例えば天てれ部活動はロケ回数ではなく放送回数で数えてます。
ですのでご了承を!

「天てれ部活動」
6(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)
6(遼希、有海、梨生奈、裕太、聖斗、ジーナ、メロディー、ベンジャミン)
0(千秋、藍、ライアン、一磨、羅夢、瀬南、帆乃香、瑠璃)

今年も感動を巻き起こした天てれ部活動。
エリーと拓巳のコンビが最高でした。
ダブルダッチ、ラテンダンスの試合には感動しました。
天てれの柱となるコーナーでもあるので、来年度も継続して欲しいなぁ。

「天てれミッション」
3/7(ライアン、瀬南)
2/7(一磨、聖斗、あかり、千帆、ジーナ、次元、ベンジャミン)
1/7(有海、梨生奈、滉一、裕太、羅夢、帆乃香、瑠璃)
0/7(千秋、遼希、藍、エリー、樹音、拓巳、翔太、メロディー)

ミッションは回数や人数の関係で3人以上でのロケが主流でした。
2人で行ったロケはというと、千帆とジーナの地図マスターだけだったので来年度はロケ回数を増やしてほしいな。
印象的だったミッションは瀬南の雨細工と玉入れでの涙ですね。
「出会いの気持ちを書道で表せ」はずいぶんと長い間見てないのでもう一度見たいと思います。

「天てれツアー旅ッQ」
3/6(帆乃香)
2/6(ライアン、千帆)
1/6(千秋、遼希、滉一、藍、エリー、樹音、拓巳、裕太、羅夢、聖斗、あかり、ジーナ、次元、瀬南、翔太、メロディー、瑠璃)
0/6(有海、梨生奈、一磨、ベンジャミン)

今年度の新コーナー、懐かしい雰囲気漂うロケでしたね。
一番面白かったと思う回は遼希、あかり、翔太で行った静岡県浜松市編でした。
なんといってもあかりのボケが最高です。砂丘登れなかったのには爆笑でした。
また、石川県金沢市編の樹音、千帆、帆乃香のほんわかした雰囲気の旅も好きでした。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP