忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の生放送は卒業てれび戦士がゲスト出演するということで
先週の木生直後から、誰がゲスト出演するのか考えていました。
最終的にウエンツが出演するという予想で固まりましたが、
すでに予想は外れているようでw

放送スケジュールを見る限り、ゲスト戦士は女子で複数人のようですね。
1人だけでないのがわかっただけでも嬉しいです。

OG戦士はファンションショーの審査員として登場するのようなので
モデル業のしたことのある戦士、またはファッション系のコーナーを受け持っていた戦士がゲストになるのかな?
事務所に所属しているという条件も付きそうです。

西山茉希さんのフライング出演や、青春リクエストでのリンドバーグの楽曲歌唱など
最近の天てれの動きを考えると夏イベに出演予定の卒業戦士が登場という可能性はありそうですね。

個人的にはどの条件にも当てはまる七世にゲスト出演して欲しいところだけど
芸能界に復帰したばかりだし、卒業年度が2003年だからないかなぁ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP