忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木生の予告で「"盛りだくさん"、新MTKライブ」って書いてあったから、
「じかんのびちぢみ」のほかに新曲がもう、2曲は登場するんだろうな。
と期待してたら、じかんのびちぢみとドリ5の新曲の2曲だけでした。
"盛りだくさん"って使い方、間違えてない??

新曲ライブと聞いて、ドリ5は登場するだろうと予想はできました。
「僕らのナツ!!」じゃ、冬のライブには季節はずれですからね(^_^;)
ただ、もう1曲新曲がないのは期待はずれでした。
11月度の3、4週に放送される新MTKが
確実にあると踏んでいたのでがっかりです。
そろそろ理陽の歌が聴きたかった。
あるいは凜太郎のお笑い系ソングとかw

ところでハイズの活動はどうなったんでしょう。
シングルさえ出さないじゃないか。
「絶対 Catch A Dream」は見応えも聴き応えもかなりあるのにもったいない。
菜々香が卒業してからミニアルバムでも出して活動するのかな?
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP