忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天才てれびくんMAX ビットワールド
(セイコー、タカティン、マスーニョ、アスミン、リオ、ケメコ)

金子さん登場!そういうキャラなのね(^_^;)
アスミンの登場シーンは絶対に恥ずかしかったと思う(笑)
相変わらず演技はうまいね。
マスーニョはキャラ変化!?

○Bitmon Duel W.I.Z.
実況:セイコー、マスーニョ、リオ 対戦:ケメコvsアスミンチーム

アスミンの勝ち!このゲームでは結構素も見れるのでいいかもね。
最初喋れてないからどうなることかと思ったけどキャラを保ちつつ頑張ったと思う。
一緒に戦った女の子は頭いいなぁ。

○おでんくん
「おでん村にサイが来たの巻」

草原にある桜の木がなんかいいよね。

○マスーニョの友だちほしいニョ
(セイコー、マスーニョ、リオ)

柿食えばの後に続く言葉の返しで梨も食べたくなるニョと言ったのがツボでした。

○募集と次回予告

新コーナービットレーサー登場。


ウドさん運転事故起こしちゃったみたいだけど平気かな?
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP