忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天才てれびくんMAX ビットワールド
(セイコー、タカティン、マスーニョ、アスミン、リオ、ケメコ)

ビットバザールからこんにちは。
「ベトトー」より「ニョ」の方言のほうがイイと言い張るマスーニョ(笑)
後半ではアスミンが登場。マスーニョと仲がいいみたいで。
アスミン「手下にしてやるよ。」マスーニョ「では名誉手下に。」
みたいなやり取りが続いて爆笑でした。

○Bitmon Duel W.I.Z.
対戦:ケメコvsタカティンチーム 実況:セイコー、アスミン、リオ

優希ちゃんナイス過ぎるよ。
タカティンをフフっと笑ったり、ピンチをタカティンのせいですっと言い切ったり(笑)
タカティンもヘタレな感じがよかったよ。
自分のせいにするところは里穂と洸太と貴俊さんの出演した
アニメクイズ日本一を思い出します。
ビットモンデュエルの勝者はケメコでした。
そして緊急告知!5月18日にビットモンデュエルの60分SPを生放送!
生のアスミンに注目だ!

○おでんくん
「遠足は大騒ぎの巻」

「何でも知ってるつもりでも本当はわしらの知らないことがたくさんあるのじゃよ」
名言来たよ!大根先生がおでん君に教えたことばだったのかな。
「デスティニーボールペン(?)プレゼント」
さらに来たよ!欲しいよ!

○Bit Racer
(セイコー、リオ)

昨年度もこんなコーナーありませんでしたっけ?

○募集と次回予告

アスミンとマスーニョの新コーナーに期待!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP