忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ビットバザールからこんにちは!

サン社員に対してリオが誰でもいいの?といいツッコミ!
アスミンはすっごい雨女らしい。

○Bitmon Duel W.I.Z.
対戦:セイコーvsマスーニョチーム

すごくいい勝負だったなぁ。よく追い詰めた!
イケ・チャンがリーグに参戦するみたいですね。
天てれファン、あすみファンとしてはアスミンの優勝を応援します!

○叱って!アスミン

このコーナーいつも笑いをついてくるなぁ。

○ブンバサ

○おでんくん
「涙の赤い傘の巻」


今回は料理人ハンナとして、またしても山田花子さん登場。
無理して演技してる感じがする(笑)

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP