忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天才てれびくんMAX ビットワールド 夏も終わりだアイディア祭り

今日から本放送なんですね。

○Bit Racer

Bit Racerの半分以上は録り逃しました。まぁいいけど。

○恐怖!!ななしの小道探検

みんな浴衣!
あすみのスタジオ衣装以外の姿が見られるなんて思わなかった。
ここはあすみに是非雪女を。
マスーニョが1番不気味ですね。

○MASTER-K

○ビットワールド企画会議室

暖めていこう発言までマスーニョがどこにいるのか分からなかった。

○おでんくん
「燃えよ!秘密の特訓の巻」

○夏恋 フリーウェイ

マスーニョも参加。皆テンション高いです。

○ビット人絵日記


来週はついに本放送!
エンディングMTKとか、夏イベの題名とかのネタバレが・・・。

こどもの事情最終回。
次回に続く。な感じでしたが来年やるのかな?
まぁ、シャキーン!がレギュラー化してくれれば問題ないけど。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP