忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっぴーれいんぼー☆ぱーてぃを聞きました。
里穂の 2nd single 発売が決定!
11月21日の発売に向けて会議中みたいです。
この前 1st single 出したばかりなのに早いですねぇ。
Pure Pure は9月発売分で卒業。
5年間続けたこの雑誌、ラストに表紙を飾るみたいですよ。
度々天てれの話が出るこのラジオ。今回はたまご丼の話が!!
天てれファンとしては嬉しいです。

9×9様の日記で大迷宮冒険記が10日に2話放送されることが判明。
2学期初回はスペシャル企画を存分に放送してくれそうです。
2週目からは通常放送に戻っていきそうですね。
17日に夏イベ舞台裏があると思いますが
35分間丸々使っての放送じゃなさそうなので残念。
けど9×9様がゲスト出演するドラマが楽しみです。

クロちゃんの日記ではてれび戦士とアドレスを交換してることが判明。
てれび戦士もクロちゃんも純な感じがいいですね。
そういえば9×9様もアドレス交換してるみたいですね。
他の司会者ともアドレス交換してるのかが気になります。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP