忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAX2008を結成するとしたらどうなるんでしょうね。
世界に一つだけの花を歌っている一磨を見たら
2003年度のなりきりシンガーズというコーナーで
SMAPになりきるという夏の企画を思い出しました。
当時はイケメンを集めて結成される。
メンバーと配役は
・木村拓哉→山ちゃん(中2)⑥
・中居正広→公輝(小6)①
・香取慎吾→望(小6)①
・稲垣吾郎→マイケル(小6)②
・草彅剛→ブライアン(中1)②
なんか濃いなぁw
キムタク=リーダー&いちばん人気って感じでしたね。
今年度のメンバーで5人を選ぶとすれば
2003年度にならってイケメン戦士を集めるか、
中1男子がちょうど5人なので
その中で配役を決めるのもおもしろいかもしれませんね。
けど、全員同年代って決めづらい!
リーダーといったらなんだかんだ拓巳ですが、お笑い色濃すぎるからなぁ。

では、2003年度にならって・・・
・たくや→
・まさひろりん→
・しんご→
・ごろこ→翔太
・つよし→
翔太以外決まらないw
やっぱりキムタクが難しい。
衣装と背丈も含めて考えるとやっぱり3年目の裕太かな。
中居くんは公輝のキャラを考えると翼。
慎吾ちゃんは当てはまる人がなかなか思い当たらないなぁ。
吾郎ちゃんは翔太で決まりw
剛は天然じゃないといけないから聖夜、瀬南あたりが適任?

ってことで
・木村拓哉→裕太(中1)③
・中居正広→翼(小6)①
・香取慎吾→一磨(中1)③
・稲垣吾郎→翔太(小6)②
・草彅剛→聖夜(中1)①
思案の結果、香取くんは一磨。剛は聖夜にしました。
聖夜はダンス経験豊富なので。
一磨は天てれ内でSMAP2回歌ってきたしw
あなたのSMAXはどんなメンバーですか?(笑)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP