忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート、「今年度の天てれは楽しかったですか?」と
「今年度の流行語大賞は?」を同時に開始。

アンケート1「今年度の天てれは楽しかったですか?」
選択項目は1択の予定だったんですが、それができなかったので
「イエッサー!」と「ごわす!」の2択にしました。
どちらも楽しかったという意味でとらえてくださいね。
今回は今年度の感想を募集します。
感想を書きたい方はここにリンクして、“コメントを一覧を開く”をクリックすれば感想を書き込めるのでどうぞ。
選択肢が1つに等しい、こういうアンケートがあっても良いですよね;

アンケート2「今年度の流行語大賞は?」
テーマの通り、流行語だと思った言葉に投票してください。
このアンケートに自分が流行語だと思ってた選択肢がなければ、
この記事にコメントしてください。
結果発表のときに票をプラスします。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP