忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回答日:2008年8月6日(水)
Q001 簡単に自己紹介お願いします
 このブログの管理人をしている ろっく です。
Q002 天てれファン暦はどれくらいになりますか
 ファンになったきっかけも一緒にお答えください
 本格的に見始めたのが2001年度の2月くらいなので約6年半になります。
 年度が終わるころに見始めたので、
 ビデオに録っておかないとその年の放送はもう見れない
 と思って録画を始めたのがきっかけです。
Q003 現役てれび戦士の中で好きな戦士は誰ですか
 元太、羅夢、メロ、凜、瀬南あたりかな
Q004 OB・OGてれび戦士の中で好きな戦士は誰ですか
 ちひろ、愛実、ライアン、俵姉妹、結花、望、ブライアン、
 モニクロ、社長、ローちゃん、ターナー・・・ほかにもたっくさんいます。
Q005 一番好きなてれび戦士は誰ですか
 てれび戦士個人のファンというよりかは
 "天才てれびくん"のファンなので一番は決められないですね。
 強いてあげるなら女子がちひろ、男子がライアンです。
Q006 好きな司会者・そのた出演者は誰ですか
 山崎さん&リサさんのペアがやっぱり落ち着きますね。
Q007 好きなCGキャラは何ですか
 モンゴ、ブッチョー、おんつくん8世
Q008 好きな年は何年度ですか
 2001年度と2003年度。
 チーム制がおもしろくなり始めた2006年度からも好きです。
Q009 今までで好きなコーナーは何ですか
 MTK、天てれハウス、天てれ部活動
Q010 復活してほしいコーナーはありますか
 MTKクラシック、天てれ部活動、なりきりシンガーズ、TTKヘッドラインニュース
Q011 全体的に見て何年度の衣装が好きですか
 2003年度
Q012 何年度の誰の衣装が好きですか
 2003年度:杏奈、ちひろ
 2004年度:洸太、エマ
 2005年度:千秋、愛実、有海、優梨愛、愛美、梨生奈
 2006年度:千秋、愛実、江莉、愛美
 2007年度:有海、梨生奈、樹音、瀬南、滉一、千帆、帆乃香
 2008年度:メロ、帆乃香、あやの、凜、ベン、一磨、拓巳、翔太
Q013 好きなOPテーマは何ですか
 夢をつかんで('01)と青い星('02)
Q014 好きなEDテーマは何ですか
 LOVE IS POP('02)とダンゼン!未来('06)
Q015 好きなMTKは何ですか
 1999年度:カーマは気まぐれ
 2000年度:愛はきらめきの中に
 2001年度:Be My Friend、本日晴天
 2002年度:ルーキー、星の軌跡
 2003年度:旅人は星を数える、Together Forever、
        ぼくらのロック・シティ、水玉
 2004年度:ホーリー&ブライト
 2005年度:僕はドライブ
 2007年度:HONEY CHEECKS
Q016 ソロを歌ってほしい、またはソロを歌ってほしかったてれび戦士は誰ですか
 ソロを歌ってほしいかったのはちーちゃん、有ちゃんです。
 今年度ソロがあれば是非、羅夢に歌ってほしいです。
Q017 好きな紙フトチームはどのチームですか
 2005年度:スチームナイツ・トオボエ
 2006年度:キタカワチ・イチカバチカ
 2007年度:波乱バンジョウズ
 2008年度:はんなりドルフィンズ
Q018 今年度の新人はどうですか
 今年もインパクトありすぎ!
 ことりの歌のうまさと凜のパワフル元気キャラには驚き!
 聖夜が若干ヘタレなところもいいねw
Q019 今年度期待のてれび戦士は誰ですか
 とりあえず中1戦士の活躍には期待したい。
Q020 今年度期待のコーナーは何ですか
 今年度もハリセンボン司会の木生に期待したいと思います。
 特にウキウキ青春リクエストは楽しみです。
 ほかにはMTK、いい!TVに期待しています。
Q021 好きなイベントはありますか
 2003年度の夏イベと冬イベ、
 そしてみんなが主役だった2007年度のボリボリ大サーカスの奇跡です。
Q022 イベントに行ったことはありますか
 一度もないです(;-;)
Q023 てれび戦士の名言といえば
 望のギャグw
Q024 出演して欲しいOB・OGてれび戦士はいますか
 2002年度卒業した、蘭丸とか熊ちゃんあたりは見てみたいです。
 女子戦士は俵姉妹を見たいです。
Q025 次の司会者の希望はありますか
 よゐこが適任ではないかと思ってます。
Q026 天才てれびくん、ワイド、MAX どの時代が好きですか
 ワイドも捨てがたいけどMAXかな。
Q027 天てれで学んだことはなんですか
 楽しむこと。頑張ること。
Q028 天てれの思い出を教えてください
 やはり感動を与えてくれる舞台やライブなんかは最高の思い出ですね。
Q029 天てれ 出演者 スタッフに一言
 これからもいい番組にしていってください。
Q030 最後に…あなたにとって天てれとは
 癒しです!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP