忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○新ユゲデール物語 ~蒸気石 危うし!~③
(てれび戦士全員)

今日は裕太がかっこよかったですね。
兄貴の変な発明とか新人の頃のDr.レイシーを思い出します。
レッドさんの「望がゼロだとしてもな」というセリフも
ド・ランクザン望を思い出します(^_^;)

○放課後コロシアム ぐるぐる棒ダッシュ
鹿児島県鹿児島市立伊敷台小学校(羅夢)
さつまっ子チーム 記録:22秒22

白いポールから離れすぎていいタイムが出ず。

○ハーフミニッツショー
(愛美)

ひとりお正月。再放送かよ。

○おしえて!お宝鑑定人
「ハエ取りリボン」(愛美、藍、拓巳)

こちらも再放送。

○紙フトタッチダウン プレーオフ出場枠争奪戦(前)
千葉県多古町
ボウソウ ゴリオッシュ(郁哉、謙二郎、滉一)
オオエド キラメッキー(愛実、裕太、羅夢)
サイキョウ シャカリキ(梨生奈、エリー、拓巳)
チチブ オシトヤカ(愛美、梓彩、ジーナ)
メグロ マボロシRX(洸太、千秋、有海)

K-2はトークが面白いよね。
千秋がマーさんをおだてて出場権を狙う(笑)
マボロシは編集でのイジリ具合を見るとカンペキに敗戦の色が(^_^;)
屋外じゃないし、2戦勝てば良いから、今度こそはゴリオッシュが勝ちそうですね。
大谷チェアマンとかダレだよ。

キラメッキーvsシャカリキ
先攻 0→20(20) 後攻 0→8(8)

アイドルチームだったキラメッキー、今やキノコ;
K-1を懐かしく語る羅夢が良いね。
シャカリキはユニフォーム濃く!とのこと。
「予算のほうが....」とかリアル。
キャプテン笠ピーが珍しくキャッチするも、敗北。梨生奈、涙。

オシトヤカvsキラメッキー
先攻 0→0(0) 後攻 8→×(8)

マボロシの作戦ボードを投げ捨てたり、審判蹴ったり、
ジーナはホントオシトヤカじゃない!
マーさんがオシトヤカの解説を梓彩に求めるが「元気!」とナイスボケをかます(笑)
最終的に「オホホホホホホ」を笑い出す3人(^_^;)

K-2ってK-1と違う面白さがあるから来週が楽しみ!

○ハーフミニッツショー
(勇気、エリー)

勇気おじいちゃんがおもしろい!・・・が、再放送。

○エンデェングMTK「ダンゼン!未来」

エンディングは歌詞が別バージョン。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP