忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ハッピー木曜!
(愛実、郁哉、愛美、梓彩、遼希、有海、梨生奈、エリー、ライアン、ジーナ)

○ハッピーサプライズ
千葉県柏市 中継(勇気、甜歌)

スペシャル企画の似顔絵絵描き歌も勇気の誕生日ラップも微妙だった。
勇気なんかグダグダ過ぎ(^_^;)
エンディングに挑戦するが音声が届かず。

○ハッピーサプライズ
大阪府大阪市 中継(江莉)

いい感じにサプライズしてくれました。

○てれび戦士になりきり隊

進行は郁哉。藍のなりきりさんは来週発表なんだ;

○ハッピーテレホン

進行は有海。この調子なら来年もリーダー格ですね
アドバイザーは遼希、愛実、梓彩。
最終的に遼希のアドバイスが採用されましたね。
まぁ、愛実のはナシですね。反省の色がないんで(笑)
このコーナー、謝りたいが出動すれば良かったんじゃない?

今日はマーさんのラップが冴えてましたね!

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP