忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、遼希、藍、拓巳、ライアン、あかり、ジーナ、翔太、メロディー、帆乃香、瑠璃)

ハリセンボン、まだまだ硬いね。

○ウキウキマナーズ
東京都福知山市(千秋、瑠璃)

千秋と瑠璃で正しいお箸の持ち方ロケ。
手をつないでお宅に訪問のふたり(*^_^*)
今回のロケは瑠璃と応募者はるかさんが持てるように特訓をします。
二人とも豆をつまむのがとてもうまくなりました!
そういえば2005年度に拓巳とエマで同じようなロケ行ってましたよね。懐かしい。
スタジオの千秋は台詞覚えてないのかな?大丈夫か?

○ハッピーサプライズ
北海道札幌市 中継(千帆)
紹介:遼希、翔太

藤井芭蕉千帆は俳句ができるんですねぇ。関心。
今までのプレゼントでは一番よかったかも。

○ウキウキにらめっこ
進行:藍
紹介:あかり、ジーナ
笑わん戦士:遼希、拓巳、メロディー、翔太、ライアン

メロディー弱いなぁ(笑)
まぁ、笑ってくれる戦士がいないと困りますけどね。

○ウキウキペディア
進行:帆乃香
紹介:ライアン、拓巳

ライアンが英語を使うとカッコイイ!
ウキウキペディアに登録されたのは「ウレマヨス~」に決まりました。

○ウキウキインフォメーション

カンペ見すぎじゃないかなぁ?
PR
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(藍、裕太、メロディー、ベンジャミン)15pt
Lets(千秋、ライアン、聖斗、ジーナ)1pt

横取りルールでユートが大逆転でしたね。
苦戦した早口言葉も見事にクリアです。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
栃木県宇都宮市立泉が丘小学校(藍)
泉が丘ハッピーフレンズ 記録:5秒84

藍のアドバイスで一発GOALでした。
ギョウザロケは千秋じゃないとダメ。

○紙フトタッチダウン
唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)

第3戦 唯我ドクソンズvs大胆フテキーズ
先攻 0→0(×) 後攻 0→0(○)

自己紹介のネタはゲームも含めて千秋が考えてるのかなぁ?
瑠璃の可愛さが際立ちますよね。
一磨タコさんはやっぱりリーダーだったと認められてよかったです(^_^;)

第4戦 波乱バンジョウズvs天真ランマンズ
先攻 0→20(20) 後攻 28→×(28)

聖斗が羅夢を睨むらしい。ホントだw

第5戦 天真ランマンズvs唯我ドクソンズ
先攻 0→0(○) 後攻 0→0(×)

瀬南のおかげでフィールドゴール対決に勝利。
QBは瀬南にした方がいいと思った。

第6戦 大胆フテキーズvs波乱バンジョウズ
先攻 0→0(0) 後攻 0→8(8)

今度は聖斗が一磨を睨む;
一磨も睨み返し一磨vs聖斗になったと思ったら肩を組んでピースの二人(笑)

○おたより紹介しようかい!
「いちばん絵がうまいのはだれ?」
(拓巳、あかり、帆乃香、瑠璃)

全員の絵が笑える。
帆乃香に関してはヒロくんに足3本と突っ込まれてる(^_^;)
瑠璃はうまいですね!魚のモノマネもかわいかったです。

○エンディングMTK「約束の場所へ」

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(藍、裕太、メロディー、ベンジャミン)
Lets(千秋、ライアン、聖斗、ジーナ)

横取りルール、前半は発動せず・・・。
フーフーちりがみはやっぱりレッドさんじゃないとね。
ワンバウンドヘルメットキャッチ、怪獣語と進化してるお題がたくさんですね!

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
栃木県真岡市立亀山小学校(藍)
真ン気ーZU 記録:4秒81

藍いいねぇ!ホントに頼れるね!
この競技始まってからずーっと記録更新しかしてないですね!すごいな(^_^;)

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
第2回 運命の入部テスト
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

練習日記登場!はやく公式HPに追加されないかなぁ。
滉一、エリー、樹音がお兄さんお姉さんしてますね(*^_^*)
アイーン作戦で縄の中に入って飛べるようになった3人。
2日前の練習で再び落ち込むも真剣モードに入る彼らがカッコイイね。
入部テストは一輪車部の時と同じで一発本番。
跳べる5人がテストを始めた時点で緊張。
プレッシャーに負けず、翔太、拓巳、次元も合格しました!
おめでとう!おめでとう!

○おたより紹介しようかい!
「最高の『かわいい&かっこいい』ポーズは?」
(エリー、裕太、羅夢、瀬南)

みんなのカッコカワイイポーズに爆笑!とくにエリーにね。
ステキなお便りありがとう。
甘苦い顔のエリーに再び爆笑でした。

○エンディングMTK「約束の場所へ」

○大迷宮冒険記 ~なぞなぞの神殿の巻③~
(千秋、エリー、拓巳、聖斗、千帆、帆乃香)

エリーのスカートが邪魔そう(^_^;)
不正解の戦士が粉々になるっていうのはどうかと・・・。
予告を見る限り無事そうだけどね。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
栃木県小山市立旭小学校(藍)
旭っ子MBC 記録:4秒84

今回は藍だけどルール説明が藍じゃない・・・。
早くも4秒台に突入!

○めざせオンリーワン!天てれ一武道会
「常識力」(有海、滉一、拓巳、ライアン、聖斗、千帆、ジーナ、翔太、ベンジャミン)

司会はクロちゃん。
<LOUND1 常識ルーレット>
ベンジャミンと翔太が都道府県名を思いつかず脱落。
翔太が悔しそうだね。

<LOUND2 何からできてる?クイズ>
すりみ紹介の声はみみぃかな?
滉一はちくわの原料をおもちだと思ってたみたい。
ライアンは木だそうだ(笑)

<敗者復活戦 常識ビーチフラッグ>
アメリカの首都は?
「ワシントン D.C.!」とライアン。D.C.だって!D.C.だってw
かっこいいよ!ライアン!

<LOUND3 常識地理クイズ>
北海道をヨーロッパと間違えるライアン(^_^;)
せっかく敗者復活戦勝ったのに(笑)
ライアン、有海、ジーナが脱落で優勝決定戦は拓巳vs千帆。

<FINAL LOUND 常識地理クイズ>
東京タワーはエッフェル塔より大きいかと言う問題。
走るのが遅い拓巳は泣く泣く×を選ぶ破目に。
しかし、正解は×でラッキーな拓巳。王者となりました。

○なんでも大辞天
「マチュピチュ」(藍)

道はいつも勘で決める細川藍です。
自己紹介は裕太と藍を見習って笑いを取ろう!

○木曜生放送告知

去年度みたいに楽しい告知がいいなぁ。

○エンディングMTK「約束の場所へ」

Letsチーム、残留戦士がポーズを決めるシーン。
遼希の顔がかなりイイ感じ!

○ウキウキ木曜!
(有海、エリー、聖斗、次元、瀬南、メロディー、ベンジャミン、瑠璃)

タイトルコールは瀬南、次元、ベン。まだヒヤヒヤするね(^_^;)

○ウキウキコーディネート
埼玉県さいたま市 中継(樹音、裕太、羅夢)

樹音、「コーディネート」を噛む(^_^;)
まぁ、進行はうまいのでご愛嬌ということで!
今日のコーディネーターは裕太と羅夢。
ジーナではないんですね。けどこのふたり好きなんでよし!
勝者はジャケットをうまく使った羅夢でした。裕太は噛みすぎだったからね(笑)

○ハッピーサプライズ
岡山県倉敷市 中継(滉一)
紹介:有海、聖斗

今年度は おじゃカメ形式
おめで隊紙テープ形式
スペシャルプレゼント形式 なんですね。
滉一のスペシャルプレゼントはハッピーバースデイの舞でした。
さすが滉一!若干バランス崩してまいたが(^_^;)

○ウキウキにらめっこ
進行:有海
挑戦者:次元、瑠璃
笑わん戦士:エリー、聖斗、メロディー、瀬南、ベンジャミン

瀬南プレッシャーですがどうにか笑わず。
エリー、メロディーはこういうのに弱いんだね。
聖斗の笑みも見れました。

○ウキウキペディア
進行:エリー
紹介:メロディー、ベンジャミン

対決はなし!?
まぁ、戦士のアップが見れるのでOK!

○ウキウキインフォメーション

告知はこれからウキウキインフォメーションということでいいのかな?
箕輪さんの名前は「みのぽ~」に決定!
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP