忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 本物はダレだ!
Uto(羅夢、メロディー、帆乃香)
「バランスボールにのっているのは誰?」0(6)pt
Lets(千秋、梨生奈、瑠璃)
「イチゴを食べているのは誰?」10(16)pt

今日のゲームは去年の2学期に登場した、本物はダレだ!
自己紹介の「満開です!」の瑠璃が可愛い。
バランスボールには梨生奈が乗ってると思ってたけど空気イスでした。
すごい演技力ですね!
クロちゃんは千秋のフリで氷を4つ食べるハメに(笑)
けどさ、※氷を食べています とかいうテロップはださなくてよかったと思うよ。
梅干を食べていた羅夢はヘタの取り方のマネがうまいね!

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
静岡県富士市立広見小学校(遼希)
プリティーフジはな 記録:5秒54

遼希、今日も縄を跳ぶ担当でしたが前回担当したせいか慣れてましたね。
3チーム全部で記録更新とはすごい!お疲れ!

○紙フトタッチダウン
唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)

第1戦 天真ランマンズvs大胆フテキーズ
先攻 0→0(○) 後攻 0→0(×)

一瞬オオカミ瀬南がいいね。
有海がはじめてフィールドゴール対決で決めて勝利。
一磨はリーダーの座を取られそうです(^_^;)

第2戦 波乱バンジョウズvs唯我ドクソンズ
先攻 0→20(20) 後攻 0→0(0)

聖斗は掘れば掘るほど楽しそうだな。
遼希がQBだと思ってたけど聖斗がQBみたい。
ドクソンズの千秋はK-2疑惑、ジーナはK-4疑惑浮上。
試合は梨生奈の大活躍でバンジョウズが勝利。
紙飛行機をキャッチした本人が驚いてましたね。遼希に怒られたくないもんね!

K-2は2チーム降格制だとか。
紙フト主役の一磨のチーム大胆フテキーズが残らないとマズいんでは!?

○おたより紹介しようかい!
「朝起きたらまず何をする?」
(樹音、羅夢、瀬南、瑠璃)

2度寝の樹音、ヒーターの前でゴロゴロ瑠璃とナマケモノですね!このふたり。
瀬南は顔を洗うみたい。フツーすぎて笑いが起こる。
羅夢はひとりで枕投げ(@_@)
最後に瀬南が「雪解け」のポーズ。瀬南に振るとはナイスだね。育てろ、育てろ、

○エンディングMTK「約束の場所へ」

PR
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 3つのミステリー

「春の景色」
Uto(一磨、メロディー、帆乃香)6pt
Lets(千秋、ジーナ、瑠璃)6pt

楽しいゲームですねぇ。
千秋が酔っ払いのおじさん、瑠璃が赤ちゃんに扮していておもしろかった。
瑠璃は間違え探しパーフェクト!すごい!

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
静岡県吉田町立中央小学校(遼希)
仲よしキャンディーズ 記録:5秒63

微妙に記録更新。2アウトでヒヤヒヤした~(>_<)
運動神経抜群な遼希でもやっぱり真ん中は難しいんですね。よく頑張った!

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
第1回 ダブルダッチ部、結成か!?
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

3回目の部活動はこの8人でするんですね!楽しみです。
縄レンジャーの演技に驚き。千帆がいい表情してましたね。
10日後に入部テストということで実力を見ることに。
拓巳、翔太、次元はなかなか跳べないので別チームで練習。辛いね・・・。
思わず泣く次元。10日後、絶対に成功してほしいです。

○おたより紹介しようかい!
「友達を作るときのしゃべり方は?」
(藍、拓巳、帆乃香、瑠璃)

拓巳ナイスでした。
特に梅干のモノマネが!辛いんじゃないの、それ。とツッコまれてたけど(笑)
ウキウキ語に変顔と2003年度を思い出すね。
美咲、江莉に継ぐ変顔キャラは現れるのか!?

○エンディングMTK「約束の場所へ」

○大迷宮冒険記 ~なぞなぞの神殿の巻②~
(千秋、遼希、有海、滉一、エリー、拓巳、一磨、聖斗、千帆、翔太、帆乃香、瑠璃)

千帆と有海はああいう役に合うね。
芝居だけど高感度あがっちゃったよ。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
静岡県焼津市立焼津東小学校(遼希)
すすめ!黒潮っこラビッツ 記録:5秒65

記録更新!

○お笑い天才の穴
(エリー、拓巳、羅夢、あかり)

本当にグダグダだった(^_^;)
エリーはクロちゃんをおだてて座布団ゲットしてましたね(笑)
最終的に座布団の意味がなかった気がするけど・・・。

突っ込み忘れ多々なんで、追記。
・CGが微妙。
・ヒロくんがハイテンション(笑)
・エリー座るの大変そう。
・うにょうにょな虫が嫌いなあかり。動きがすごい。
・団長のネタで、スタッフの笑い声がテロップに・・・。
・ハリセンボンより安田大サーカスの今後が心配(^_^;)

○なんでも大辞天
「チョモランマ」(裕太)

おみやげをもみあげと言ってしまう小関裕太です。
という自己紹介が今日のツボでした。
インドの「フランス」という本は6ページしかないんだ(笑)
しかも4ページで解決かよ(^_^;)

○木曜生放送告知

○エンディングMTK「約束の場所へ」

○ウキウキ木曜!
(遼希、滉一、藍、エリー、拓巳、あかり、千帆、瀬南、翔太、メロディー)

今年度の生放送はウキウキパークからお届け!
観覧車の回転速度が速い(^_^;)
司会は噂通り、ハリセンボンですね。
今日はハリセンボンを知ろうの会。
もんじの出演はナシなんですね。悲しい。

○ウキウキこんどんダンス
挑戦者:滉一、エリー

どーんとしてる近藤春菜さんのロボットダンスがおもしろいですね。
BGMまで作ってありますよ(笑)
こんどんダンスに挑戦するのは滉一。
ガムを踏んだロボットを表現。
エリーはハト時計を表現。
箕輪はるかは(サワ)ガニがお寿司を食べてるところを表現。
予想通りのナイスキャラ。笑える!
このコーナー面白いけど1年間は見たくないかも(^_^;)

○ウキウキショータイム
栃木県岩舟町 中継(千秋、梨生奈)

千秋のレポーター振りはますます成長。
このコーナー、イマイチだな。

スタジオでは自称ナンダーMAX歌姫のはるかさんが
今井美樹さんのPRIDEを歌う。何気にうまいですね。
一方春菜さんは口でパントマイム。てれび戦士たち、イイ無視加減です(笑)
クロちゃん、春菜さんはいじられキャラ決定かな。
最近はまってることでは拓巳が見ての通りボウリングと発言(^_^;)
見てもわかんないよ;実際どれぐらいの実力なんだろ。
はるかさんは自分のニックネームを呼んでくれないと嘆く。
そのニックネームとは死神だそうで・・・。
拓巳が懐中点灯でライトアップ!!いい演出。
はるかさんのニックネームの募集へ。
えびちゃんに対抗してみのちゃんとか自分で言ってるよ(笑)

○ハッピーサプライズ
愛知県東浦町 中継(ジーナ)
紹介:遼希、あかり

甜歌→江莉→ジーナと3年間ハピサプ初回は「♪さくら~」で開始ですね。
初回から中継切れちゃいました。こうしたハプニングの対処は大変そう。

ジーナのエアギターはすごかった。スタジオで見たかったな。

○ウキウキペディア
進行:千帆
紹介:藍、拓巳

千帆がNo.1に対してはるかはNo.156みたい(^_^;)
藍「スピキュン」、拓巳「ホッピ ステッピ ジャーンピ」を紹介。
ウキウキペディアを作るんだとか(笑)
千帆はしっかりしてますねぇ。余裕でこのコーナーこなしたよ。


去年の木生と同じように回を重ねるごとに面白くなっていくことを願いします。
そして今年度の新人、全然緊張してないんじゃないか?瀬南でさえ。
今後の活躍にウキウッキー!

公式HPのてれび戦士と仲間たちにハリセンボンが早く追加されてほしい。
○お宝争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW ピタッとテレパシー

Uto(一磨、羅夢、瀬南、帆乃香)0(1)pt
「ごちそうといえば?」
Lets(千秋、梨生奈、ジーナ、瑠璃)2(5)pt
「親に怒られる理由といえば?」

私のクラスでステーキが流行ってるんですよ とジーナ(笑)
帆乃香、瀬南の分まで喋んないで;

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
福島県郡山市立緑ヶ丘第一小学校(千秋)
緑小キッズ 記録:5秒78

町紹介が詳しくなりましたね。
この学校の子たち演出が凝ってるぞ!

○なんでも大辞天
「かわいい子には旅をさせろ」(瑠璃)

かわいい子には気をつけろ。ある意味正解。
瑠璃にも気をつけなくては!

○紙フトタッチダウン
東京都 山梨県日本航空学園(一磨、メロディー、帆乃香)

紙フトはてっきり遼希の時代かと思ってた。
まぁ、一磨は来年度も居そうですしね。
初回は紙フトのイロハを色々と。
最後にメンバー発表でした。
メンバーは・・・
・唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
・波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
・天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
・大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)
でした。僕の予想はカナリはずれましたね(^_^;)
千秋、瑠璃、有海、瀬南、メロディーは絶対に出場しないと思ってたし、
絶対に出場すると思ってた、あかり、翔太、次元、ライアン、ベンが居なかった;
今年度の紙フトは全体的にレベルを下げたという印象。

○エンディングMTK「約束の場所へ」

美沙さんのブログが更新されてますね。
愛実と「どんくさシスターズ」結成とか(笑)
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP