忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、樹音、裕太、羅夢、千帆、次元、メロディー、ベンジャミン)

○ウキウキコーディネート
埼玉県川口市 中継(滉一、あかり、ジーナ)

コーディネートはあかりとジーナ。
おしゃれにし隊のジーナが帰ってきました!
お父さんのシャツをワンピースにするってすごいアイディアでしたが、
全体的にまとまっていた、あかりの勝利でした。

○ウキウキにらめっこ
進行:千秋
笑わん戦士:樹音、裕太、羅夢、次元、メロディー

メロディーが笑いまくり!

○ハッピーサプライズ
大阪府八尾市 中継(帆乃香)
紹介:裕太、メロディー、ベンジャミン

一瞬誰だか分からなかった;帆乃香いいじゃん。
努力の芸人が挑戦するのは皿回し!
両手で回しつつ、開脚、ブリッジとすごい技!
誕生日の子の指で皿回しとは考えたね。ありゃ嬉しいわ。

○ウキウキペディア
進行:千帆
紹介:千秋、樹音

千帆の進行は2回目!
千秋の樹音の演技がすごかったですね。
個人的にハリセンボンが天てれのMCになったときに発したという
「いがらっぴー」がよかったなぁ。
みのぽーの「驚いた勢いでCDデビューできちゃうもんね」という発言に
「それは光栄ですね」という千帆のツッコミ&流しには爆笑。
次回のお題、自分でジャンプしただけで怖いって、
どれだけ高所恐怖症なんだよ(笑)

○ウキウキインフォメーション

今日は千秋の表情が素敵だった。


公式HPを見たところ14日から新曲みたいです☆
例年より1週間早いですよね!?
そして新トーク「いい!TV」が登場!来週が楽しみです!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP