忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた サバイバルデッかるた
Uto(滉一、帆乃香、ベンジャミン)1(2)pt
Lets(遼希、エリー、あかり)2(4)pt

Letsの今日の意気込み。遼希、その方向性でいいのか?(笑)
クロちゃん選んでよかったです。喜ぶクロ教官(^_^;)

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?③」
(梨生奈、ライアン)

ナベかぶる梨生奈(笑)
ライアンが七海の「おかあさーん」を引き継いだ(笑)

○紙フトタッチダウン
埼玉県吉川市立旭小学校
第11戦 波乱バンジョウズvs旭なまーず
先攻 0→8(8) 後攻 0→20(20)

負けないはずがないって、それじゃあ負けちゃうじゃん聖斗!
もう1回言い直しましょう。とマーさん。
また、負けるはずが....と聖斗。いいノリいいノリ!
今回は強敵とあたって敗戦です。

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP