忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~赤ずきんの森の巻②~
(エリー、樹音、一磨、羅夢、翔太、メロディー)

玉緒さんの演技がオーバーで爆笑ものなんですけど。
おやつに出してた飲み物は何!?

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
山形県山形市立大郷小学校(帆乃香)
華やか紅花たいようズ 記録:5秒24

今週は帆乃香が登場!結構引っ張ってくれますね。

○いい!TV
(遼希、滉一、エリー、聖斗、帆乃香、瑠璃)

「エリーのホレちゃう!口笛講座」
森のくまさんを歌う。遼希がアップ(笑) 照れ笑いしすぎw
「口笛の上手い人にほれちゃう!」 決まった!!

「聖斗のT-1グランプリ」
45回は越えられず、悔し涙。ナイスファイト!
マイ鉄棒を持っていることには驚き。

「滉一のバレエやろうぜ!!」
バレエ8年もやってるんだ。確かに男子の比率が少ないイメージありますな。
なぞのプリマドンナ仮面が登場(笑)
「そこの地味なの!あい、、、合図のサイン」
肝心なところを噛む。そこが瑠璃の技なのかもしれない(^_^)
出てきた割にはあっさり脱落(笑)
企画のねらいのところに プリマドンナ仮面にあっさり持っていかれました
って書かれてあったのにツボつかれたわ。

「遼希のコレってアレだったの?」
藍と樹音がほんのちょっと登場(^_^;) しゃべりもしないし;
アスパラガス(塩茹で)は遼希の毎日のお弁当に入ってるらしい(笑)

「帆乃香のナニワー ザ ワールド」
ミックスジュースいいなぁ。この中でいちばんまともなコーナーかもね。
紅しょうがのてんぷらを運びに、紅しょうが仮面が再登場!

前回の投票結果の発表っていつやるんですかね?
年度終わりにまとめて発表するのかな?

○なんでも大辞天
「ふぉあぐら」(翔太)

絵を描きながらのトークがなんかいい。
翔太は素直なのでゴリ押しがなくていいね。

○木曜生放送告知

6月か誕生日のあなた!っていってカメラを指差したジーナとあかり。
後ろで自分に指差す裕太w

○エンディングMTK「オレンジ」

新MTKキマシタ!カッコよく仕上がってますねぇ!
ソロパートは滉一と遼希ですよね?

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP