忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた サバイバルデッかるた
Uto(有海、裕太、ベンジャミン)2(4)pt
Lets(遼希、聖斗、ジーナ)1(2)pt

ゼッケンを取られたのに笑って手を振る有海(笑)

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?③」
(有海、裕太)

そーいえばこういうラストだった(笑) ドラゴンがパワーショベルカー(^_^;)
ウインク有海とリンゴを食べる裕太がいいね。

○紙フトタッチダウン
唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
波乱バンジョウズ(遼希、梨生奈、聖斗)
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)

第3戦 唯我ドクソンズvs大胆フテキーズ
先攻 0→0(×) 後攻 0→0(○)

がんばれ!一磨!

第4戦 波乱バンジョウズvs天真ランマンズ
先攻 0→20(20) 後攻 28→×(28)

羅夢投げ。投げ方がなんかおかしいって思ってたけど
軸足が外に出て軸でもなんでもなくなってたのね(笑)
まぁ、嫌いじゃないよ。あの投げ方
聖斗、羅夢を睨む(笑)

第5戦 天真ランマンズvs唯我ドクソンズ
先攻 0→0(○) 後攻 0→0(×)

瀬南はフィールドゴール対決に強いねぇ。

第6戦 大胆フテキーズvs波乱バンジョウズ
先攻 0→0(0) 後攻 0→8(8)

聖斗が今度は一磨を睨むが肩組んでピースする2人(笑)

○エンディングMTK「オレンジ」

今日も途中からオレンジ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP