忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW ピタッとテレパシー

Uto(裕太、羅夢、瀬南、帆乃香)0(1)pt
「羅夢が宝くじの1等でしたいことといえば?」
Lets(あかり、ジーナ、翔太、瑠璃)1(1)pt
「ジーナがもしなれるならなりたい動物といえば?」

瀬南、カラオケとか(笑)
歌う曲適当すぎでしょ!!
カッコイイポーズ、羅夢のCポーズは一体!?

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
奈良県奈良市二名小学校(聖斗)
二名っ子パワフル!No.1 記録:6秒87

今日はいいペースだったね。

○紙フトタッチダウン
滋賀県草津市立玉川小学校
第6戦 波乱バンジョウズvsびわこイーグルス
後攻 40→×(40) 先攻 20→0(20)

聖斗、今日はレシーバーとして活躍!
梨生奈もリーダーっぽかったです。
それにしても、最近の紙飛行機はどうかと思うよ。

○おたより紹介しようかい!
「世界一大切なものは何?」
(拓巳、裕太、一磨、千帆)

拓巳がドラムやってる姿、是非見てみたいです。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」
PR
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW あっという間に
「かえる」
Uto(裕太、羅夢、瀬南、帆乃香)1pt
Lets(あかり、ジーナ、翔太、瑠璃)0pt

珍回答ありすぎて文章にできません;
翔太のおじさんが良かったと思う(笑)

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
奈良県天理市立櫟本小学校(聖斗)
櫟小なかよし元気っ子 記録:7秒90

あれで7秒90か。
結構速かった気がしたんだけどな。

○天てれツアー旅ッQ
石川県金沢市(樹音、千帆、帆乃香)

結構帆乃香がみんなをを引っ張りますねぇ。
そして、樹音がお姉さんな感じでした。
あのくっつくのってオナモミっていうんですね。初めて名称知りました;
からくり館での千帆のリアクションは最高におもしろかったです。
なんかみんなが発する感想がほのぼのでいい感じのロケでした。

○おたより紹介しようかい!
「他のてれび戦士と入れかわるなら誰?」
(千秋、千帆、帆乃香、瑠璃)

千帆とあかり、瑠璃とメロディーはやっぱり仲いいんだなぁ。
帆乃香が羅夢を指名してたのがちょっと以外かな。
この2人も仲いいんだろうな。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」
○大迷宮冒険記 ~シンデレラストーリーは突然に①~
(遼希、有海、ジーナ、次元、メロディー、ベンジャミン)

いやぁ、今年度のキャラ設定はイマイチですね。
久々に王様登場でテンション高めです!
他にも過去に天てれに登場してた人がちらほらいそうですね。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
奈良県大和郡山市立平和小学校(聖斗)
HEIWAレインボー★ボンバーズ 記録:8秒58

元気よく終わりましょ。
ひとりロケだと聖斗の雰囲気が一変するね。

○お笑い天才の穴
(千秋、藍、ジーナ、次元)

「モナリザはどうして笑っているの?」
配っても配ってもモナリザなヒロくん(笑)
そこにお肉があるから。とヒロリザ。
千秋の笑いキノコネタはウケタな。

「『イケナイ太陽』って どんな太陽?」
次元の太陽がつきを持ってる絵がええ。
千秋のおなかがいたいようも良し。

「『心』を使った新しい漢字とは?」
このコーナーは天てれ塾だと思ってみた方がいいのかな。
矢を使ってズキュンとか、音読みでジーン、
訓読みで感動と読ませたりとか次元は上手いねぇ。
藍の説明しないと分からない絵が笑えた。

○なんでも大辞天
「おぶらーと」(瀬南)

①まじめ
②どこでもまじめ
毎回笑わせてくれるね。人物辞典。
間違えたのに、簡単でした。のひと言に笑ってしまいました。
正解VTRに千帆登場!おいしそうにオブラートを食べる千帆w

○木曜生放送告知

今まで通り木曜生放送告知と表記するか、
ウキウキインフォメーションと表記するか迷うなぁ。
とりあえず現状維持で。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

この曲もMTKライブスペシャルをやってくれたら嬉しいなぁ。
○ウキウキ木曜!
(千秋、有海、樹音、羅夢、あかり、ジーナ、翔太、帆乃香、ベンジャミン)

○ウキウキ勝ちぬき!ジブン選手権!
「樹音がいちばん好きなのは?」

今回は10個の候補の中から選ぶんですね。
やりなげがいちばん以外でした。
アイスをおかずに、とか無理でしょ(笑)

○ハッピーサプライズ
奈良県橿原市 中継(瀬南)
紹介:羅夢、帆乃香

なんか、進行が予想以上にスムーズでした。
福福腹話術には驚きだな。
ピアノでのあの間が最高。ヘナ可愛いです。

○ウキウキ!マイタウン
岩手県盛岡市 中継(拓巳)
Uto回答者(帆乃香、羅夢)1pt
Lets回答者(あかり、千秋)0pt

あのメガネはいったい・・・!?(笑)
「よかったですね。」「ありがとー。」の会話がおかしくて笑ってしまいました。
ハリセンボンは思ったよりてれび戦士のキャラを把握してんなぁ。
来年も木生司会でいてくれたらいいなぁ。

○みのぽ~の窓
「前歯がないおばあちゃんをどうやってなぐさめたらいいですか?」
「人間の鼻 2つの穴の使いみちは?」
進行:ジーナ

みのぽーさま、みのぽーさま。最高です。
翔太の質問に大爆笑。そして、みのぽーの動物を休ませるという意味の分からない回答に記事を打ってる今でも笑っちゃってます。
ウキウキペディアはもうないのかな?

○ウキウキランキングSHOW
「好きなお弁当のおかずは?」
進行:有海
Uto(羅夢、帆乃香、ベンジャミン)79pt
Lets(千秋、あかり、ジーナ)242pt
得点係:樹音、翔太

まぁ、レッツが1、2、3位、ユートが6、5、4位とここまでやってくれればおもしろい。
羅夢がこの状況での心境を「こんちきしょー。」と洩らしました(笑)

ユニークなお弁当を紹介!
樹音の焼き芋弁当が斬新!!

○ウキウキインフォメーション
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた ドッジ・デッかるた
Uto(裕太、一磨、羅夢)3(3)pt
Lets(ライアン、ジーナ、翔太)0(3)pt

おっと新競技。これなら全員が目立てそうですね。
団長を団長さんと呼ぶ裕太(笑)
歴史上の人物モノマネとかやりたい放題です。
最近のゲームコーナーでは翔太がはじけてますね。

○天てれドラマ「エリーの黒電話③」
(エリー、聖斗、瀬南、翔太、瑠璃)

瀬南、翔太の出演にびっくり。

○紙フトタッチダウン
青森県野辺地町立野辺地小学校
第5戦 電光セッカーズvs野小★クロカンチーム
先攻 68→0(68) 後攻 0→0(0)

そういえば樹音とライアンは
紙フトのチームメンバーで年下がいるのって初めてですね。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

「HONEY HONEY HONEY CHEEKS」っていうところの振付の部分が特に好き。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP