忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(拓巳、一磨、千帆、帆乃香)
Lets(ライアン、あかり、次元、翔太)

今日の見所はなんといってもチィホとほのちゃんのネタでしょ。
思いのほか面白かったです。チィホのギャグに耐えるしょうゆくんはすごい!(笑)
ソースをかけるものとは?のお題で、
くろかわあきひとにトンカツと先にいわれて慌てるアリリちゃんが面白かったです。
そして、最近うまじがアリリちゃんに対して厳しい!(笑)
レイニーちゃん2号はちょっと恥ずかしいミス。
2回目では“つま”とちゃんと言ってました。

○放課後コロシアム パスパスリング7
岐阜県各務原市立川島小学校(拓巳)
川島White!Wings 記録:4秒47

レイニーちゃん2号に「うれしいですv」発言!
1位、2位独占。

○天てれ部活動 天てれラテンダンス部
第5回 いよいよ本番直前!最後の追い込み合宿
千葉県(遼希、有海、梨生奈、裕太、聖斗、ジーナ、メロディー、ベンジャミン)

部員たちがまた知らぬ間にうまくなってますね。
音楽を聴き取ったり、周りを気にしたり、
やっぱり狭いスペースで踊ることが一番難しそうですね。
来週、どんな感動が待っているのかが楽しみです。

○おたより紹介しようかい!
「苦手なことは?」
(滉一、ライアン、あかり、瀬南)

つなちゃんは片づけが、ライアソは人の話を聞くことが苦手らしいです。
まぁ、キャラどおりですな。
アリリちゃんはみかんの皮を剥くこと(笑)
わからないでもないぞ!
まばたきしないくんは「こういう質問に答えること」だそうで(笑)
ちなみに管理人は目薬さしたり、粉薬飲んだりするのが苦手です(^-^ゞ)

○エンディングMTK「冬のキャンドル」

瑠璃がつけたニックネームで全文書いてみました。
さすがに見辛いかな?(^_^;)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP