忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(有海、滉一、藍、拓巳、裕太、一磨、
 羅夢、千帆、瀬南、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)
Lets(遼希、梨生奈、エリー、樹音、ライアン、
 聖斗、あかり、ジーナ、次元、翔太、瑠璃)

ストップウォッチ、クロちゃんで止めるヒロくんよし!(笑)
なぞなぞ解説を理解するのが遅いあかり(笑)
国民の祝日、クリアできないと思ったけど見事にクリア!

○放課後コロシアム パスパスリング7
京都府宇治市立木幡小学校(ジーナ)
木幡っ子チャッピーズ 記録:4秒09

ジーナ、ド アップ!!
速かったですねぇ。ノーミスで1位に!

○天てれミッション「雪の地上絵」
北海道沼田町(滉一、ライアン、あかり、千帆、次元、瀬南)

昨年度もこんなロケがあったような・・・;
お決まりの助っ人、お決まりの買い出しだったけど
完成した作品を見て感動しました。
てれび戦士のいいところがいっぱい見えたロケでした。
寒い中かなり大変でしたね。お疲れ様でした。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」

久々にテレビサイズをフルで聴けました。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP