忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタっと合わせまSHOW ピタッとテレパシー

Uto(有海、滉一、藍、拓巳、裕太、一磨、
 羅夢、千帆、瀬南、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)0(2)pt
「ベンジャミンが『大人っていいな』と思うことといえば?」
Lets(遼希、梨生奈、エリー、樹音、ライアン、
 聖斗、あかり、ジーナ、次元、翔太、瑠璃)0(5)pt
「瑠璃が将来なっていそうな職業といえば?」

プリマドンナ仮面はバレエをナメテルのかな!?(笑)
ベンはスカッシュ命ですね!

○天てれドラマ「おれたちのバード③」
(千秋、遼希)

ドラマタイトル表記前の千秋のセリフがいい味出してます。
仲直りシーンがいいね。
絵の方は専門家任せだと思ってたけど、千秋 遼希も手は加えてそうですね。

○紙フトタッチダウン チェアマン杯出場権争奪戦(後半)
天真ランマンズ(有海、羅夢、瀬南)
大胆フテキーズ(一磨、メロディー、帆乃香)
唯我ドクソンズ(千秋、ジーナ、瑠璃)
快刀ランマーズ(滉一、藍、ベンジャミン)
奇想テンガイズ(拓巳、裕太、千帆)

Aブロック準決勝 奇想テンガイズvs唯我ドクソンズ
先攻 8(8) 後攻 0(0)

決勝戦 奇想テンガイズvs快刀ランマーズ
先攻 20(20) 後攻 40(40)

グジョングジョンとかニョキニョキとか変な効果音がよく出てきたねぇ(笑)
瑠璃、後半戦がないのを知らず唖然。
バンジョウズ、セッカーズ、ランマーズと強いチームが揃ったなぁ。
ランマーズは体操着なのにバンジョウズはK-2でもユニフォームっぽいですね。
ランマーズのユニフォーム見たかったなぁ。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」

今までCDを注文するのが遅いセイか、発売日に届いたことがなかったんですが今回はしっかり届いてました。MTK the 12th!
一通り聴いたんですがMTKライブや夏イベバージョンを聴きまくってたために、
レコーディングされたMTKたちは新鮮でした。
空宙ブランコの最後のサビはやっぱり感動すんなぁ、とか
拓巳がいい声してんなぁ、とか
また歌詞カードカラーじゃないんかいっ!とか
いろいろです。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP